動物とスピリチュアルヒーリングカテゴリの記事一覧

スピリチュアルなヒーリングをもたらすイルカ

伊豆地方にある水族館に行ったときのことを書きます。

ちょうどイルカのショーをやっていました。

なんとなく座ってみていると、イルカ達が凄いスピードで泳ぎ回ってて
芸をみんなに披露してるのを見てて、何か自分の中で電気のような
ビリビリ来るような物が伝わって、思わず感動で泣いてしまった。

感情的なものががイルカ達の喜びのものでヒーリングされたような
感じがしましたよ。

イルカはかわいいし、なんかいいですよね。

イルカはスピリチュアルなヒーリングを人間にもたらす海のナースだ!

と、思わず思ってしまったしだいです。力があると思うし。

実際、文献などにも、イルカとヒーリングの関係を書いたものが
あります。

続きを読む
×

