スピリチュアル・レイキヒーリング

レイキヒーリングは今や世界各国に広がりを見せていて、スピリチュア
ルヒーリングの中でもポピュラーなヒーリングとして知られているよ。

使えば使うほどエネルギーは高まるといわれ、一度身に着けると
一生使えるみたい。

心身の不調をはじめ、過去や未来にも力を送ることが出来て
過去のトラウマを癒したり精神性を高めたりするのである。

レイキによって大いなる自己との接触が容易になり、より現実を変える
助けになる強力なエネルギーテクニックで今では多くの体験が
よせられているようです。

レイキの作った人は臼井が一説によると有名なのか知らないけど
アトランティス文明のころにヒーラーとして存在しててそのテクニック
を現在によみがえらせたのだということが言われているんです!!

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

誰もがアチューンメントを受けることによってレイキの力を受けること
が出来て自己や他者をヒーリング出来るようになるということ(*^^)

日本国内でも現在はたくさんのレイキマスターが存在してて団体や
個人で伝えられているよ。

難しい修行や訓練が必要なんかなくて信じる・信じないにかかわらず
力が流れ、使いこなせるレイキヒーリングは魅力的なのだろうと思うね。

レイキを使ったスピリチュアルヒーリングは、ヒーリングの
内容によって違うけどシンボルを使うのが特色で指で空にシンボルを
書くことによってヒーリング力を引き込むんだよ^^
この記事へのコメント
レイキヒーリングとクリスタルヒーリングを組み合わせた
ボディーセラピーでこころもからだもリフレッシュしました!
http://luna-heal.biz/bobytherapy.html
※体験談より
Posted by ルーナ ヒーリングルーム at 2007年10月31日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48982491
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

