スピリチュアルなヒーリングをもたらすイルカ

伊豆地方にある水族館に行ったときのことを書きます。

ちょうどイルカのショーをやっていました。

なんとなく座ってみていると、イルカ達が凄いスピードで泳ぎ回ってて
芸をみんなに披露してるのを見てて、何か自分の中で電気のような
ビリビリ来るような物が伝わって、思わず感動で泣いてしまった。

感情的なものががイルカ達の喜びのものでヒーリングされたような
感じがしましたよ。

イルカはかわいいし、なんかいいですよね。

イルカはスピリチュアルなヒーリングを人間にもたらす海のナースだ!

と、思わず思ってしまったしだいです。力があると思うし。

実際、文献などにも、イルカとヒーリングの関係を書いたものが
あります。

私は母なる海こそが、スピリチュアルヒーリングの根源
ですよね源ですね。

夕暮れの浜辺を歩いていると、人はよくああなんて自分はちっぽけな
ことで悩んでいたのだろうななど優しい気持ちになったり海を通して
自然の大きさを感じてその一瞬でにスピリチュアルな自分に気づき
ましたあ(*^o^*)

イルカはテレパシーを使っているみたいですよね(*^o^*)

イルカは病気を治すことで知られていますよね。

イルカが人に愛されているのも、かわいいとか賢いとかいった
理由のほかに、こうしたスピリチュアルな裏づけがあって
人々の心を支えてきたともいえるでしょう。

私はこの日を境にイルカのことが、大好きになって興味津々に
なってしまいましたあ(*^o^*)ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。
私も水族館大好き!イルカに魅せられてる1人です。動物って不思議な癒しパワーを持っているんですね。ペンギンにもとっても癒されるんですよ。イルカとペンギンを見ていると時間を忘れてしまいます。
大きな癒しの世界にいざなってくれるような感動を覚えます!
Posted by Miu Cat at 2007年07月23日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。