スピリチュアルヒーリング・三沢の研究所

三沢のスピリチュアル研究所はですねー

スピリチュアルヒーリングによって心の叫びの学習を明確にして
心身の症状のみならず人間の霊を促進させるためのアドバイスを
行っているその本は、あの江原さんも薦めているのである。

三沢は、ガーデイアンスピリットの言葉を元に、人に気づきを
もたらすことをキーワードにヒーリング活動を行っています。

気づきは最大の薬で、人は気づきによって深く癒されるのである気づき
こそが、精神・肉体を癒し・霊を開発する謎になり・それは日常生活の
中でしか習得できないものだと思うのね。

30代に霊に目覚めたみたいで多くの色々な相談に答えていて、
心と身体のスピリチュアルな出来事に、多くの癒しをあげています。

また、講演会やセミナーも開催されてて、霊の仕方や、霊の仕組みなど
についても教えている存在みたいだ。

霊が現実にどういうことなのかなぁ?と疑問に思っててという質問には、
多くのヒーラーやカウンセラーが答えることが難しいことなんじゃないのかなー。

そういう意味でここの研究所の色は興味がかなり深いのがあるのとも
いえるよ。

奥が深いっていっていいのか、そんな感じのするところだよね

みんなもそう思わない? (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
っていうか霊なんか研究するなよーーー怖いから。。。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

