スピリチュアル・アトランティスに関して

徳間書店から発売されている本アトランティス からのスピリチュアル
ヒーリングという本がある。

生きている中で、占いとかヒーリングなどに通用するいろいろなごく
簡単にエクササイズをとりこんだ、充実とした内容なのです。

今と比較してみると科学や文明とかはもちろんですが人は超能力なんて
使えるはずもなくかなり高い精神の文明があったとしても、人は超能力
なんか使われていないと思います。

今の時代にふさわしく、生かされるというのが本当の本の主な
ことなんだろうね。

アトランティスに関しては、かなりの本があるけどまったく
わからない人にもわかりやすいのでこの本はすばらしい本
なのかもしれない。

スピリチュアルのヒーリングの主なことは12のチャクラの活性化、
アロマテラピー、占星術、数秘術、オーラヒーリング、クリスタル
ヒーリングとか書かれているんだよ。

そのエクササイズのやり方も、簡単に書かれていて、わかりやすいと
思う。

スピリチュアルはアトランティスやレムリアとかの文明で、
今の精神や立直しにひとやくかっていると思う。

世界各国でいろいろなことが氾濫して混ぜられて叫ばれている。

そんな中でこんな、新しいことがいろいろと確定していることを
いきどおりを感じずにはいられません。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

